バナナ、りんご

日々のできごとや考えたことのゆるゆる記録

はじめに

お茶屋です。

日記(というほどまめには書けないが…)みたいに、日々の考えた事、はまってるもの、色んなことを残していきたいと思います。

 

こういうの、タイトルとかついしっかり作り込みたくなっちゃうタイプなのでまああれこれ真面目に考えた結果

なんかおしゃれすぎない、身近で、でも美味しいものにしよう、と思って最初に浮かんだのがバナナとりんご。ここまで浮かんだら適当にハイ決定。

おいしいよね。特に熱が出た時に食べるりんごの美味しさったら。

 

軽く自己紹介も。

OLです。しかしタスクの多さとお給料は見合ってないわ遠いわ上司が嫌いだわで退職に向けて行動中。

去年結婚して式の準備中。写真はかわいいかわいいドレスの刺繍🪡今は幸せだけど過去には紆余曲折ありました…それはまたいつか。

性格は動きも喋りも全部遅いのんびり屋。よく一応のスケジュール管理はできてるなと思う。

最近のブームは星のカービィおじゃる丸です。かわいいものたち大好き。

f:id:roymil_oi4:20240304124310j:image

よーし、いろいろ書くぞ!